2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアモンド☆ユカイ 離婚

ユカイ☆「いただきます!」だったか「ごちそうさま!」だったか お昼のサイコロトーク見てて発見したこと… ダイアモンド☆ユカイって あの「20世紀、西海岸でもっともモテた男」の湯浅弁護士に似てる… メガネあったらなお似るはず。ユカイ☆スネを強打。ずお金もらうんだから これくらいのことはします。あたしだって良識くらいあります。そうそう、 今日のごきげんように、出てた ダイアモンド☆ユカイ って人が気になる…………(笑) けっこー好きだったんだけど 母親が嫌ってたので、黙ってました。つくづく、趣味が合スネを強打。[告知] 本日24thDecember GIG!「ごきげんよう」にダイアモンド☆ユカイが出てます。相変わらず天然ですなww でも好きですぜ♪ 本日は池袋手刀にて24thDecemberのGIGです。とんでもなく来てほしいです。個人個人に告知メールとかするの好きじゃないんだ、察して来てくれ。来てくれるヤツしか愛してやらない!!<[告知] 本日24thDecember GIG!