2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるう年 意味

うるう年のトリビア4年に一度の うるう年 。今年はその うるう年 ですが、そもそも うるう年 とは・・・?暦 では、1年は365日ですが、実際に正確に言うと 365日 より5時間46分48秒長いんだそうです。その約 6時間を1日の4分の1として考えると4年で1日うるう年のトリビア一足早い「友チョコ」♪ from ぴょんのささやかな楽しみ♪だけど~と思ったのですが、オリンピック開催地にちなんだ、中華風黒ごま餡チョコという2月29日のチョコがあるのだそうです。このうるう年チョコも気になります。私も明日は、上司や同僚にチョコレートをお渡しします。「虚礼」という批判もあるイベントです一足早い「友チョコ」♪ from ぴょんのささやかな楽しみ♪式公衆電話、不通障害の原因は「うるう年のの原因は「うるう年」 - スラッシュドットジャパン http://slashdot.jp/articles/08/02/04/239215.shtml アレな人のコミュニティ「スラッシュドットジャパン」によると、 ITmedia の記事によると、1月下旬から一部の公衆電話が使用できなくなっていた障害は「うるう年」が原因だっ式公衆電話、不通障害の原因は「うるう年の