2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 シークレットウィンドウ

シークレットウィンドウ・デップってスゴイですね!役によって顔まで変わってる気がします今日やったシークレットウィンドウと今も上映してる?スウィーニートッドが同じ人だとは思えませんよ。シークレットウィンドウにちなんで、ちょっと心の話でもしようかと思います。誰でも、自分ってどんな人間なシークレットウィンドウ床屋に行くのが恐くなるあったけど、意外とええもんですね~。楽しく歌いながらサクサク人を殺していくのは異様な光景でしたが。ジョニー・デップってこういうアンダーな雰囲気の映画の方が合いますね!あ、シークレットウィンドウ録画すんの忘れた!ま、そのうちまたやるでしょう床屋に行くのが恐くなるがぁ~ん(T0T)またしても(TДT) 録画し忘れてしまったぁ~~~~~!!!シークレットウィンドウ ジョニ~デップ様ぁ?の作品(T-T) まだみてなかったのにぃ~~~。。。仕事中。。。チラっと飛び込んできた画面に 「またやっちゃったぁ~~~!!!(がぁ~ん(T0T)