2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シズル 社

タイトルを変えてみました自分と同じブログのタイトルの人が少なからずいたので、なさそうなものに変えてみました。まぁ、まんまで 美奈子 レイ みちる のお名前を3で割った感じです(笑) でも私、今おもいきりシズル・ヴィオーラに浮気しているからなぁタイトルを変えてみました1年生のときの課題残り紹介・写真。シズル感をテーマに何か撮れとのことで、 たまごごはん撮ってみるけどいまいち。偽湯気で雰囲気だけ。そのあと半熟も試したけどこれもいまいち。まずおいしそうじゃない。お盆とちび大根と水滴。ライト。下2枚も。ここはラスタルか。どろ~んと。シズル?芋。シズル1年生のときの課題残り紹介・写真。楽しい東北弁状況を、この辺では「シズル」といいます。はい、「からかう」ということなんです。うちの叔父なんかは冗談が好きで、しかも子供にとっては怖いような、脅しのような冗談をいうのです。そういうのを、「シズル」というのです。そうい楽しい東北弁