2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取扱説明書メーカー 脳内

東 陽子さんの取扱説明書いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080213_torisetsu_maker/ もう2日も前の記事になってしまったが、私もやってみた。こりゃひどい(苦笑) >いろんな人や物東 陽子さんの取扱説明書取扱説明書メーカーまたまた出ましたよ、メーカーもの。ついついやってみたくなるんですよね~飽き気味かなぁなんて思っても、やってみたらおもしろかったりで!で、早速ブログ編集部員で『取扱説明書メーカー』を試してみました。私、ユカリ。取扱説明書ってこんな感じなん取扱説明書メーカー取扱説明書メーカー1528… 取扱説明書メーカー さるたさんの取扱説明書は こんなカンジ(・∀・) お手入れを怠ると 通風孔の毛が伸びるそーです 通風孔の毛って… ハナ毛???イヤーン さるたさんさんの取扱説明書さるたさんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。..取扱説明書メーカー