2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天城山心中事件

イギリスの教科書にアヘン戦争載ってないってマジ、帰ってから『ラストエンペラー』観ました。中国最後の皇帝、愛神覚羅傅儀の人生を描いた映画です。昨日の愛神覚羅慧生の天城山心中事件の番組観てたら観たくなりまして。世界史の授業選択してたけど、近代現代史は受け流してたので新鮮でした。傅儀イギリスの教科書にアヘン戦争載ってないってマジハンバーガー?参加中 好きなのはこれ クラコロ 大好物です。さっき見た日本史サスペンス。泣いちゃいました。彼女を悲劇の女にはさせんぞ というより、血筋だけで結婚がてきないとかはイヤだなぁ。やっぱり好きな人と結婚したいですよね 天城山心中事件のことハンバーガーあのさ~う・ざ・い 今日テレの日本史サスペンス劇場見てるんですが、サスペンスハンター?か何かやってる女子アナ…でしょうか、この女。天城山心中事件のコーナーの。あーウザイ。ウザイったらウザイ。何このくっさい演技とも言えない演技つーかぶりぶり具合。こーゆーの差し込むと面白さ半減。私にとっあのさ~