2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうし座流星群 11月13日

★☆おうし座流星群☆★今日ですけどー おうし座流星群が見れるチャンスらしいですよー☆★☆ 20時くらいには東の空におうし座が出てきて、24時には天頂にいきます そこから見えるらしいんですが、 下方にはオリオン座がみえるので目安になるそうです~o(^★☆おうし座流星群☆★ウェザーニュース朝刊。これは 昨夜、良く晴れて【放射冷却】が効いたからなんです。今夜も晴れてくれると嬉しいな。ただ今、流星群☆出現期間中 おうし座流星群↓ http://wni.jp/?229 冷え込む理由… 放射冷却とは↓ http://wni.jp/?296 ~あすウェザーニュース朝刊今年のおうし座流星群は…"swarm10月下旬から11月上旬にかけて活動するおうし座流星群は 1時間あたりの流星数が5個と、流れる数は少ないのですが 火球が多く見られるのが特徴です。今年のおうし座流星群は、いつもよりたくさん火球が流れているようです。以下11月7今年のおうし座流星群は…"swarm