2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティーコロシアム 美容師

ビューティーコロシアム今日は体調が良くなくて、定時で早々に退社。19時にはおうちにいました。で、たまたまTVでやってた「ビューティーコロシアム」見てました。いやー、すごいです。ただただ、すごいです。。。で、同時にいろいろ考えさせられます。あの番組に出たビューティーコロシアム*サヨナラリヴァイバル*今日はTSUTAYA行って鍼行って病院で漢方処方してもらってネカフェ行って。ビューティーコロシアム今回はパンチなかったわー。*サヨナラリヴァイバル*お試し中とか肌の潤いを取り戻さねばね。最近は食生活にも気をつけているし、睡眠もきちんと取るようにしてるし、あとは適度な運動だなぁ。今日もバドミントン行くつもりで用意してたのに、ビューティーコロシアムを見てしまったらもうテレビから離れられなかった。そういう訳お試し中