2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフ ブンガク

アジアン・カンフー・実力テストおかげだなー、とか1人で らんらんるーしてましt((黙れ それよりも、ですよ。 家に帰ったら目の前には サーフ ブンガク カマクラ が!! ヤバいです(*´Д`*) ゴッチがかわゆすぐるw てか、中村サン絵がまた、かわいくて・・・www 歌詞カードの裏に4アジアン・カンフー・実力テストアジカンASIAN KUNG-FU GENERATION「サーフ ブンガク カマクラ」。曲をよく見ると、江ノ電の駅名になっているところに注目。普通に気になったけど、企画はsaku sakuみたいな感じ。アジカンサーフ ブンガク カマクラサーフ ブンガク カマクラ ASIAN KUNG-FU GENERATION ついに発売ですねぇ。良い音楽というのは聞き手によって様々。他の誰かがNOと言った曲でも、自分にとって良ければそれでよし。音楽は最高に我侭を通せるから素敵だ。でも、作り手側になるとそうはいかサーフ ブンガク カマクラ
SMN、アジカン最新シングルのビデオクリップやコメント映像BroadBand Watch
今回の配信は、11月5日発売のアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」を記念したもの。「サーフ ブンガク カマクラ」は10月15日に発売した「藤沢ルーザー」をはじめ、江ノ電の駅名を各曲タイトルに配したアルバムで、SMNでは発売を記念し、11月5日12時から11月6日24時まで ...SMN、アジカン最新シングルのビデオクリップやコメント映像