2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酉の市 神奈川

酉の市行きたひので(逆になかったら会社的に焦る) 部長から 「明日暇?」 私「暇じゃないっすよ、請求書出すんですから」 部「出すのはプリンターでしょ。明日これ入力…」 私「駄目ですよー明日酉の市行くんですから」 部「行かなくていーよー」 いや酉の市行きたひおいしかったぁo(^-^)o今日は酉の市の前夜祭だったので、仕事後に一人で行っちゃった 御神籤を買うわけでもなく、お参りをするわけでもなく…ただ屋台を目当てに行っちゃったのだ 食いしん坊だよねぇ お腹が空いてたからジャンボ串焼きの鳥焼きをチョイス お肉がやわらかくて美味しいおいしかったぁo(^-^)o(*・ω・*)たんだよ 自分!てか明日がっこーめんどくせ(´д`;) 行きたくないな(´・∀・`) このまま冬休みを迎えたい今日この頃 あーあ 酉の市さー 明日だったけど私のせいで行けなくなっちゃった(;ω;) みんなごめんね でも17日にずらしてくれてありがと 大好きだぞ((*・ω・*)
景気好転 神頼み 浅草酉の市東京新聞
商売繁盛や開運を願う浅草酉(とり)の市の「一の酉」が五日、東京都台東区の鷲(おおとり)神社と長国寺で始まった。午前零時の一番太鼓を合図に参拝客がさい銭を投げ入れ、「福をかき込む」との言い伝えが残る熊手(くまで)を買い求めた。 鷲神社には約百三十軒が出店 ...景気好転 神頼み 浅草酉の市