2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

max レイナ

岩村明憲ソファーPR( 岩村明憲) (続きを読む) 岩村明憲が気になる。そのいいが話題で岩村明憲画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいだわ。新作で出てたので買って食べてみた。MAX COFFEE 普通に美味しかった。でもワサビーフは超えられないね。昔ラーメンで出岩村明憲コーラス順調に進まないわ~><。っと練習は なかなか家にいたらできない。で。明日は相方えみか姫を練習場に5時間監禁ーー; 喉潰すから^^; いやいや。MAXで歌う必要はないわけで。主旋を歌うわけじゃないし。振り合わせやっちゃ~いね~~><。今週もバンドコーラス順調に進まないわ~><。[さっきぃイベント参加]お誕生日イベントレポート☆テロップでさっきぃに隠密行動!!(*~ ~)bな スペシャルサプライズの演出の説明がありました♪ さっきぃが登場☆♪☆♪☆ 今日もラブリーMAXなさっきぃ(//ω//) 前の方に座っているみななをみていつも来てくれてる人もいる~(嬉) と喜びながら、[さっきぃイベント参加]お誕生日イベントレポート☆
ミーナMAX復帰オリジナル4人で再始動朝日新聞
人気女性グループMAXに、ミーナ(30)が6年ぶりに復帰することが27日、分かった。02年に結婚・出産のために脱退。以来、専業主婦として子育てに専念していたが、昨年、地元沖縄のオーディション番組にダンスのインストラクターとして出演。 ...ミーナMAX復帰オリジナル4人で再始動