2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kat-tun 新曲 5月14日

ネット犯罪摘発されるは音が小さくてあまりきれいじゃないから好きじゃないからな でも無料なとこがなくなるように世の中がして KAT-TUN 今日、知ったんですけど KAT-TUNが12月に 新曲を出すみたいです!楽しみですね~!あと、某着うたフルサイトの 管理人が逮捕されたみたいです 著作権ネット犯罪摘発される今年も聖誕祭します♪KAT-TUNの新曲も決まったし、おかげさまでMiaの体調も徐々に回復してきたので今年もこのサイトで勝手に聖さんのお誕生日を祝いまくる(!)「聖誕祭」を開催します!去年はなんせロンドンに住んでたもんで(まぢ)1人でも出来る企画にし今年も聖誕祭します♪休養時間寝たのかわからない位寝てました(-_-)zzz で昨日のカツカツチェックしようとしたら最初の1分しか録画できてなかったOTL (代わりに西武優勝のビール掛けがvv) お昼にヲ友達からKAT-TUN新曲リリースのお知らせ頂いてまた夢の中へ お陰で休養