2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国 天気予報

ウイルス駆除作業。天気予報通りでした。昼からは晴れ間も見えてました。ウイルス駆除作業の対応をやってますけど、必ず毎日誰かのPCからウイルス検出されてますね。それに検出数多過ぎ。大概は、社外を行き来しているメモリメディアか、社外ホムペ閲覧時にウイルスを取り込んじゃうかですねウイルス駆除作業。[iphone]一部不調数時間前からiPhone標準アプリの天気予報と株価のデータが読み込めなくなっている。Safari等他のネットアクセスは問題ないのでデータ提供元(Yahoo)が原因?.....と書いたら天気予報だけ復活した模様。[iphone]一部不調●アラシゴト。(`・ω・)ノ おはようございますっ!!今日は、流星の絆 第2話 たのしみだなぁ。>(・∀・) 今日も、 キラキラ★ゴト いっぱいありますように!!今日も一日がんばろ~~っ!!!!(~∧~)ゞ 天気予報 - 天気予報コム - JUGEMテーマ:●アラシゴト。
天気は数日周期で変わる/四国の1カ月予報四国新聞
高松地方気象台は24日、四国地方の向こう1カ月の予報を発表した。 ▽1週目(25―31日)前半は晴れが多く、後半は雲が広がりやすい。気温は平年並み ▽2週目(11月1―7日)一時的に寒気の影響を受ける。気温は平年並み.天気は数日周期で変わる/四国の1カ月予報