2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリオン座流星群 10月21日

ビック・ピーチないでもない。不安にかられてとか、騙され オリオン座流星群 この情報はスゴい!!みなさん知ってましたか?オリオン座流星群に関して 「空眺め 一筋灯 燃え散らん」 昨日がオリオン座流星群があった日のようです。それも知らずに昨日はビック・ピーチスターゲイザー☆流れ星を見に友人に山奥まで連れて行ってもらった。オリオン座付近から流れるのでオリオン座流星群というらしい。都会っ子(江戸っ子ともいう?)の私は生まれつき満天の星空には縁がなく 当日は雲が少しあって満天とはいかなかったけど、 いつもよりたくさんのスターゲイザー☆星に願いを part?最近なんか眠れないと思っていたら 現在[オリオン座流星群]の時期だそうで。東の低い位置から南へ流れるんだって。今夜見れるかと思ったら、残念な雨。【ファミリア】 今日は池袋の東京芸術劇場で観劇。on/offのサイン会が有るとゆ星に願いを part?