2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井美紀 医師

酒井美紀女優の 酒井美紀 (30)が19日、都内の大学病院勤務医(34)と入籍し、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで挙式・披露宴を行った。披露宴には、新郎の医師仲間や俳優の石坂浩二(67)、女優の大地真央(52)ら260人が出席、司会は 徳光アナ酒井美紀ちょっとホロ酔いにオマケ付き付き合ってくれてありがとね。と、いい気分でいたら、お花の先生やってる友達から、酒井美紀ちゃんの披露宴でお花をアレンジするお手伝いをして、美紀ちゃんの好意で二次会に参加したってメールが来て、羨まし過ぎてイラッとしてしまった(笑)ちょっとホロ酔いにオマケ付き本音。、その通りやわ~」 って思ったもん。可愛いケド、復帰ってどぉなるんやろ??おめでたはイイ事やけど、なんか・・・ねぇ?昨日??結婚式したらしぃ、酒井美紀サン。正直まぁーったく興味なぃのにちょこちょこ取り上げられてましたよ なので感想も特になし(ワラ) そして、一番大きく取り上げられてる 柔道の本音。