2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篤姫 お琴

郷土英傑行列が開幕 名古屋まつり3姫役が市内中心部を行進し、沿道は見物客約36万人でにぎわった。強風でのぼりを支える家来役が苦戦する場面もあったが、火縄銃を発射し、切りつけあう合戦の様子が再現されると、大きな拍手がわき起こった。大河ドラマで話題の 篤姫郷土英傑行列が開幕 名古屋まつり榮倉奈々が史上最低視聴率!NHK朝の連ド) ここ数年、朝ドラに主演した 若手女優が相次いでブレーク した。06年上半期「純情きらり」の宮崎あおいは、いまや大河ドラマ 「篤姫」で平均24%台の視聴率をたたき出している[PR PORTER 07年上半期「どんど晴れ」の比嘉愛未は夏ドラマ「コード・ブルー榮倉奈々が史上最低視聴率!NHK朝の連ド番宣。言ってましたわ(花男やー!) ・2回目の偉人のクイズは、 相葉ちゃんの答え ひらがなで ほくさい かつしか って!!・答えは篤姫さんでしたけど・・・手でパネルをかくす相葉ちゃんがかわいかったす。(千原ジュニアさん・・相葉ちゃん書いてるときパネルガン見し番宣。
“篤姫”がリーゼントに変身!! 宮崎あおい東京国際映画祭で披露中日スポーツ
第21回東京国際映画祭が18日、開幕した。メーン会場の東京・六本木ヒルズには、オープニング作「レッドクリフ Part1」(ジョン・ウー監督)に出演したトニー・レオン(46)、金城武(35)をはじめ、出品作の監督や俳優ら約300人が集結。 ...“篤姫”がリーゼントに変身!! 宮崎あおい東京国際映画祭で披露