2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルスジェットエンジン 自作

空き缶でジェットエンジンつくってみた空き缶をつかって誰でも簡単に作れるエンジン「パルスジェットエンジン」の作り方の解説動画。シンプルな構造で小さいのくせに、音なんてしっかりジェットしちゃってます。続きを読む空き缶でジェットエンジンつくってみたベンチャーなんだーなごやで、宇宙に行ける飛行機作るベンチャー企業紹介してた スゲー!仲間に入りたい パルスジェットエンジン作ったみたい (゜o゜)へぇー でも、赤い炎出てた 燃焼温度低そう、もっと効率上げないと あと、推進力を得るために、絞らないとダメじゃないかなベンチャーなんだーTBS夢の扉 有人宇宙飛行機の開発宇宙飛行機の開発を成功させたい PDエアロスペース:会社概要 PDエアロスペース:TOPページ 以下では今回のTVのものとは違うけど動画も見れる パルスジェットエンジン - Showさんのおもちゃ箱 原理的な動画 パルスジェット 他にも検索するといろいろある。時速120kmで爆走、パルスジェット・エンジン付き自転車 |TBS夢の扉 有人宇宙飛行機の開発夢の扉:緒川修治が、エンジンの開発がまだできずにいた。青い炎が出る状況までいかない。果たして飛行実験に間に合うのか そこに大学院の後輩達16人が飛行機本体の製造に手を貸すことに なり緒川さんはエンジンにのみ注力できるようになった。そしてようやくパルスジェットエンジンに青夢の扉:緒川修治