2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランビエール wiki

フィギュア=元世界王者ランビエールが引退ロイター
[チューリヒ 16日 ロイター] 男子フィギュアスケートで2度世界王者となったステファン・ランビエール(スイス、23)が16日、競技としての現役引退を宣言した。 ランビエールは「体調が万全でなければ勝つことはできない。しかし、私の体はこれ以上は無理だ」と ...フィギュア=元世界王者ランビエールが引退
一つの時代が終わったニュースで驚いたのが、ステファン・ランビエール引退のこと。フィギュアスケートのランビエール 引退を発表 テレビで、そして今年4月のジャパン・オープンで見て、ステファンっていい選手だなぁと思っていたのに。とっても残念だけど、トップ・アスリートとしてのモチベーションを維持するのも、本当に大変なんだろうなぁ一つの時代が終わった回復度30%今日は一日中野球を見ている気がする。食欲はあるので、栄養を摂りつつ安静。「喰っちゃ寝」ではナーイ。ランビエール引退っすか。競技会での緊張感のある中での演技はもう見られないのね。ところで、ロシアの帝王は今季復帰するんだっけ?回復度30%プチショックしてたら ランビエールが引退って…(泣)。内転筋を痛めたってのなら無理っぽいけど、 もう競技会で見られないのは残念だな~。いっぺん、プルさんと大舞台で ガチンコ勝負で勝ってみて欲しかったです。いや、そりゃあプルシェンコは凄いけどさ、 滑りはランビエールのがプチショック