2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン

もし死んだら、このグッズどうする?設計士さんもビョンちゃんファンだとのこと。でもね、きっとお客さんへのリップサービスもあって、よくある「韓国俳優のなかではイ・ビョンホン」ってくらいかな~って思っていたんだけど・・・ 「え~もしかして、設計士のYさん、まじでビョンちゃん好きなの~~もし死んだら、このグッズどうする?ちゃったわ・・(ρ_;)・・結衣スペシャル」放映当日。ついにイ・ビョンホンを抜いてデイリー1位の座に躍り出た。指数は2636となり、前日から約1200回復。ただし今週は累積でイ・ビョンホンに追い付けず、週間では3位が濃厚だ。2位(*1)…イ・ビョンホン 「いつか」 本日指数:ちゃったわ・・(ρ_;)・・スイッチが入りっぱなしまたまたテレビの前で根を張ることになりました。会社の同僚の男性(2つ上の方)が、結構韓国ドラマを見ているらしく、とても話が合い、これから太王四神記に嵌めたいと思っています。ちなみにこの方はイ・ビョンホンが好きとのこと。スイッチが入りっぱなし