2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝予選会 テレビ放送

箱根駅伝予選会:総合で城西大が1位…計13校が本大会へ毎日新聞
東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)の予選会が18日、東京・立川市内の20キロコースで関東地区の45校により、各校上位10人の合計タイムで争う形式で行われ、城西大が1位となった。上位10校と、5月の関東学生対校選手権の成績等を基にしたポイントを減算した ...箱根駅伝予選会:総合で城西大が1位…計13校が本大会へ
東海大・佐藤悠基が日清食品入りが決め手となった。関係者によると、並行して東海大大学院へ進学する可能性もあるという。佐藤は、18日の箱根駅伝予選会(報知新聞社後援)に初出場し、個人トップの座を狙い本大会出場へチームを引っ張る。学生長距離界のエースが、実業東海大・佐藤悠基が日清食品入り第85回箱根駅伝予選会忙しい中、土曜休暇を取得。まあ、そのために、昨日遅くまで仕事してきたんですけれどもね。さて、その目的は、第85回箱根駅伝予選会のテレビ観戦!私F氏の母校も無事通過。これで、正月の楽しみも増えました!今回は、出場校枠の増加もあり第85回箱根駅伝予選会箱根駅伝予選会今朝9時スタートで箱根駅伝予選会がありました。皆様ご存じの通り国士館大学は広袴に校舎があり、駅伝合宿所は小野路に構えています。今年は記念大会ということもあり例年より多い13の大学が選考され、正月の本選に出場できるのですが、 見事箱根駅伝予選会