2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smap 福岡

花の匂い♪いていませんが♪いい曲デス♪ smap中居さんの映画「 私は貝になりたい 」の主題歌です(・∀・) しかも!!12月にアルバム しかも!!ツアー決定 絶対いくぞぉ~о(ж>▽<)y ☆ しか~し 福岡のライブの日は グアムの予定・・・ ということ花の匂い♪アナタの世界に触れる為、アナタの世界をつよ そんな風邪引きさんにも関わらず、福岡ライヴ当日に更新して下さった「Love Fighter」。ワタシは会場へ向かうタクシーの中で見たんですけども、思わずニンマリしてしまったと共に感動して何だか泣きそうになっちゃいました。きっと福岡ライヴに参加される皆さまも同じような気持ちアナタの世界に触れる為、アナタの世界を後輩な中居しゃん大きなボードを 横で一緒に持ってる中居しゃんが後輩チックで可愛かったなぁ 本日より3日間の大阪ライブ 本日は風邪気味さんがふたり居るくらいで無事終了したようですけど 残り2日間も何事も無く、無事にSMAPも会場のみなさんも楽しく過ごせますように その後には福岡の当落発表が後輩な中居しゃん