2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小児救命 藤原一裕

【TVクリップ】小西真奈美 「小児救命」朝日16日スタート、木曜午後9時 実情をリアルに期待は大 (1/2ページ)MSN産経ニュース
こんな厳しい現状も報告される小児医療の世界を舞台にしたヒューマンドラマで、強い意志を持った女性医師を演じる。昨年も「きらきら研修医」(TBS)で白衣姿を披露したが、そのときのコミカルな役とは一転、今回の内容はシリアスなもの。「今の小児医療の現場をリアル ...【TVクリップ】小西真奈美 「小児救命」朝日16日スタート、木曜午後9時 実情をリアルに期待は大 (1/2ページ)
ダイナミック通販いやー今回はドラマみまくりだわ。今んとこ、「風のガーデン」「小児救命」「ブラッディ・マンデイ」「チーム・バチスタの栄光」かな、私にしてはチェックしすぎだ。旦那さんはNHKの「上海タイフーン」が好きなようだ。ビジネスのお話だからね。今日も「ギラギラダイナミック通販オンエア昨日、秋の新番組「小児救命」が始まりました。錚 すずきクリニックが青空こどもクリニックとして、錚 オンエアされ自宅近くもさわやかにうつっているのをみてうれしく 思いました錵今後が楽しみです。皆さんももみじ大橋あたり を散歩してみてください錵 江東区賃貸・売買は住まいオンエアコニタンドラマの適切なタイトルを考えよう「小児救命」じゃ地味なのでなんかつけてあげよう ・・・。思い付くままに。「キラキラ☆院長」 「キラキラ☆小児科医」 「うさこ ~院長編~」 「青空クリニック物語」 「クリニック24時」 「夜のクリニック」 「夜の小児科医」 「女医」 「女医・青山」 「女医は宇宙だ」 「2008コニタンドラマの適切なタイトルを考えよう