2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンレイクタウン kaze

レイクタウン再びがついてます。あの~入口だよ。わかってるってさ、わかってないと思うよ(笑) ようやく移動。クリスピークリームドーナツの列を横目にイオンレイクタウンKAZEに入りました。車激混み。窓から見えます。電車が正解ですね。今日こそは別棟のMORI深くまで潜入できるのか…レイクタウン再び最低でも5 キロは歩けるなイオンレイクタウンまで来てみました。なにこの異常な広さは!全階層はじからはじまで歩くだけでかなりの距離ありますよ。最低でも5 キロは歩けるなウォーキング運動できそうなショッピングセンター今日オープン!朝のニュースでやっていたのですが、 今日埼玉の越谷に イオンレイクタウンという超巨大ショッピングセンターがオープンしたそうです。広さは21万8483平方m 店舗数566 駐車場 8200台分 最寄り駅はJR越谷レイクタウン駅 端から端まで歩くのに15分もかかるとか。これってどのくらいの距離なのウォーキング運動できそうなショッピングセンター今日オープン!