2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌 山嵐 ラーメン

とりあえずて来て、行きにも新千歳まで送ってくれたTが迎えに来てくれていたので、車でぶーんと1時間で札幌に到着。夕ご飯は平岸の山嵐という店でラーメン。帰宅してとりあえず羽田で買い込んだお土産をバラしてTに分け与えたり職場に持って行とりあえず『地震カミナリ火事オヤジ』とは、考えてみると変じゃないですか?それもそのはず、この親父、父親のことじゃないんだそうです。じつは「親父」とは「山嵐(やまじ)」「=台風」のことだそうです。※もともとこの「親父」は 「大山風(おおやまじ)」だと書『地震カミナリ火事オヤジ』